読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーネ!洋楽 和訳ブログ

ビルボードのニュース、Top 100の曲の和訳をお届け!

(サマソニ出演決定のイケメンラッパー!)G Eazy-Far Alone

genius.com こんにちは。いーネ!です。 先日、サマソニのラインナップが発表されましたね! その中に、私の大好きなラッパー、G-Eazy(ジー・イージー)の名前があり、思わず興奮してしまいました:) 実は、人生で初めて買ったCDが、彼の「When It's Dark …

歌詞和訳 A.B. Original – January 26

genius.com こんにちは。いーネ!です。 今回の曲は、米ビルボードからではないのですが、 オーストラリアのHot 100チャートからの1曲です。 なぜオーストラリアかというと...? 実は、筆者はPeril Magazine(ペリル.マガジン)というオーストラリアのアジア…

日本一当たる!次に流行る洋楽速報

こんにちは。いーネ!です。 タイトルで、「日本一!」なんて豪語していますが... はい、完全に根拠のない自信です(笑) もともと私は、無名の洋楽アーティストを見つける、ということが好きです。 高校生の頃からずっと続いている趣味でもあります。 そこ…

はじめまして!(筆者/ブログ概要)

はじめまして。いーネ!です。 このブログでは、タイトル通り、洋楽に関する記事をアップしていきます。 米ビルボードを土台に、ニュースの和訳、また、流行曲の和訳を行っていきます。 また、次に流行りそうな日本未上陸のアーティストも紹介していきます。…