読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーネ!洋楽 和訳ブログ

洋楽和訳ブログ。タワレコよりも「センスのいい」選曲を心がけます!「いい音」だけを厳選しました。

4/26 日本一当たる洋楽速報

今日紹介するアーティストは、話題性たっぷり。

1Dリアム、女優クロエモレッツからラブコールをget (Twitterでつぶやかれた)!!

また、ドクタールーク(ケシャともめてる人)と契約を果たすなど、順調なスタートを切った新人アーティストです!

 

お気に入り詳細を見るきょうしょ2人のヤングセレブが、あまりのお気に入りっぷりに、Twitterでつぶやいた!また、ドクター
 

Lauv (ラウブ) Pop/R&B。アメリカ出身。
トロけちゃうくらい甘くて優しい声と、親しみやすいサウンドが特徴!

名門ニューヨーク大学で芸術を先攻していた。

 

 Lauv-Reforget (ラウブ-再び忘れる、元カノのことが忘れられない)

open.spotify.com

genius.com

[Verse 1]

Didn't wanna be a ghost

But you pushed me over and over

Never thought I’d have a vice

Other than you, over and over

幽霊にはなりたくなかったんだ

でも君は僕のことを何度も何度も(バイバイって)押しのけたよね

僕が君以外に弱点があるなんて一度も思わなかったよ、何度も何度も

 

[Refrain]

Left you in the sky with the fire below

Thought I had it right, but I’m still

君を空に置き去りにしたさ、炎を下にたいてね

(君を置き去りにすることは)正しかったと思った、でも僕はまだ…

 

[Chorus]

Lost in the light

And I don’t know what night it is

You’re somewhere else, I’m drinking not to guess

Blurry bodies, but you're on my mind

We let it go now I'm full of rum and regret

I go out just so I can reforget

僕は光の中で迷ってしまったんだ

そして僕はどの夜だったか覚えてないんだ

君はどこかへ行ってしまった、僕は(君のことを)考えないように酒を飲んでる(やけ酒)

ぼやけた体、でも僕は君のことをずっと考えてるんだ

僕たちは交際に終止符を打ったよね、今僕はラム酒と後悔でいっぱいだよ

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

 

[Hook]

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out, go out

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、出かけるよ

 

[Verse 2]

I never thought a sunrise

Could burn more than a midnight without you

Already paying for tonight

Head spins like carousel, over and over

日の出なんて一度も考えたことはないさ

君なしで深夜よりも燃えるかもしれないね

今夜のために既に払ってるんだ

メリーゴーランドみたいに頭がクルクル回るんだ、何度も何度も

  

[Refrain]

Left you in the sky with the fire below

Thought I had it right, but I’m still

君を空に置き去りにしたさ、炎を下にたいてね

(君を置き去りにすることは)正しかったと思った、でも僕はまだ…

 

[Chorus]

Lost in the light

And I don’t know what night it is

You’re somewhere else, I’m drinking not to guess

Blurry bodies, but you're on my mind

We let it go now I'm full of rum and regret

I go out just so I can reforget

僕は光の中で迷ってしまったんだ

そして僕はどの夜だったか覚えてないんだ

君はどこかへ行ってしまった、僕は(君のことを)考えないように酒を飲んでる(やけ酒)

ぼやけた体、でも僕は君のことをずっと考えてるんだ

僕たちは交際に終止符を打ったよね、今僕はラム酒と後悔でいっぱいだよ

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

 

[Hook]

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out, go out

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、出かけるよ

 

[Bridge]

Two more footsteps on the wood floor, but it ain’t you

I’m faded so I bring someone home

Over and over, I do this and I’m still

木の床を歩く二つの足音、でも君のものじゃないんだね

僕は酔っ払ってるんだ、だから誰か女の子を家に連れ込むんだ

何度も何度も、僕はそうするんだ、でも僕はまだ…

 

[Chorus]

Lost in the light

And I don’t know what night it is

You’re somewhere else, I’m drinking not to guess

Blurry bodies, but you're on my mind

We let it go now I'm full of rum and regret

I go out just so I can reforget

僕は光の中で迷ってしまったんだ

そして僕はどの夜だったか覚えてないんだ

君はどこかへ行ってしまった、僕は(君のことを)考えないように酒を飲んでる(やけ酒)

ぼやけた体、でも僕は君のことをずっと考えてるんだ

僕たちは交際に終止符を打ったよね、今僕はラム酒と後悔でいっぱいだよ

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

 

 [Hook]

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out just so I can reforget

I go out, go out

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、そしたら君のことを再び忘れることができるからね

僕は出かけるよ、出かけるよ

open.spotify.com

twitter.com

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

shiori.inerecords@gmail.com

twitter.com