ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

5/1 フランクオーシャンのカバーが素敵!注目の女性R&Bシンガー

先日、フランクオーシャンの Pink&Whiteという曲のカバーを公開

https://soundcloud.com/indiashawn/pinkwhite-cover-ft-remey-williams

、また、スティービーワンダーのカバーも素敵な、India Shawn (インディア・ショーン)。

アメリカのR&B/Popシンガーです。

女性らしいちょっと甘めの彼女の声を聞けは、きっとみなさんも惚れ惚れしちゃうはず!

 

3年前に聞いたBe Myself

Be Myself by India Shawn | Free Listening on SoundCloud

という曲が私のお気に入りですが、ミュージックビデオがなかったので、今回は別の曲を取り上げてみました。

 

ちなみに、ジャスティン・ティンバーレイク『The 20/20 Experience』シリーズのメイン・ソングライターをしていた彼女。まだ若いのに、実力があるアーティストなんですね!

 

India Shawn Ft. James Fauntleroy- Outer Limits

インディア・ショーンFt. ジェイムス・フォントルロイ-ギリギリの限界

www.youtube.com

genius.com

[Intro: James Fauntleroy]

Are you ready? Are you ready?

I'm ready, I'm ready

Ready, I'm ready

Ready, I'm ready

I'm ready

準備はいい?準備はいい?

僕は準備万端だよ、準備万端

いい、僕は準備万端だよ

いい、僕は準備万端だよ

準備万端

 

[Verse 1: India Shawn]

Came from really far

すっごく遠くから来たね

Now here we go

さあ行くわよ

Living on a star, waiting to be born

星の中に住んで、生まれるのを待つのよ

We should keep it warm, baby

温まったままにすべきね、ベイビー

Cast away the drum, make every move

ドラムは置きっ放しにして、どんな動きも作るの

You look like a star

あなたってスターみたいに見える

Do what you want

やりたいことやって

Don't you wanna come, baby?

こっちへ来ない、ベイビー?

 

[Hook: India Shawn]

What if I told you?

もし私が言ったら?

That edge is a place

あの端っこは場所よ、って

Yeah it's a place in your heart

ええ、あなたの心の中の場所よ

Right over the outer limits

ギリギリの限界のすぐそこよ

If you wanna come and get it

もしこっちへ来て手に入れたいのなら

 

[Verse 2: India Shawn]

And after the end let's do it again

終わりの後にもう一回やろう

Do it again until we're afraid

怖くなるまでやろう

The feel's good, baby

気分いいわよね(サイコーよね)、ベイビー

Still I wait ahead, they're [?]

私はまだ向こうで待ってるのよ、彼らは?

I'm here to win, I'm getting it

私は勝つためにここにいるの、(勝利を)手に入れるところよ

So come here, baby

だからこっちへ来て、ベイビー

Gimme your hand, I'll give you mine

手を出して、私の手を出すから

I'll give you mine

私の手を出すから

Gimme your space, I'll give you time

スペースをちょうだい、私の時間をあげるから

I'll give you time

私の時間をあげるから

It's all in your mind

全部あなたの心の中にあるのよ

It's in your mind

あなたの心の中にあるのよ

Dance with me, baby

一緒に踊って、ベイビー

Dance with me, baby

Dance with me, baby

Dance with me, baby

 

[Hook]

What if I told you?

もし私が言ったら?

That edge is a place

あの端っこは場所よ、って

Yeah it's a place in your heart

ええ、あなたの心の中の場所よ

Right over the outer limits

ギリギリの限界のすぐそこよ

If you wanna come and get it

もしこっちへ来て手に入れたいのなら

 

[Outro: India Shawn]

Dance with me, baby

Dance with me, baby

Dance with me, baby

Baby, baby, baby, baby

Dance with me, baby

Baby, baby, baby, baby

一緒に踊って、ベイビー

open.spotify.com

twitter.com

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

shiori.inerecords@gmail.com

twitter.com