ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

フィンランドのイカつめ姉ちゃん、世界を圧巻中!!

今日のアーティストは、フィンランドの新生歌姫、 ALMA (アルマ)。

今日紹介する曲が、彼女が注目されるきっかけになりました。

Spotify世界ランキングにも入ったALMA (アルマ)。

見た目のインパクトが強いですが(笑)、キャッチーな楽曲耳に残ります!

今後が要注目のアーティストです。

www.youtube.com

genius.com

[Verse 1]

2 AM, I'm fading in the dark

午前2時、私は闇の中へ消えていくの

Like floating in the ocean

海に浮かんでるみたいに

People need the poison

人々は毒を必要とするの

3 AM, you just touched my hand

午前3時、あなたはちょうど私の手に触れたわ

And made me lose my focus

そして(そのことは)私に集中力を失わさせたわ(私、正気じゃなくなっちゃったわ)

I almost didn't notice

私はほとんど(正気じゃなくなったことに)気づかなかったわ

 

[Pre-Chorus]

And I better know what to do

そして私は何をすべきかよく知ってるわ

Who's gonna be the first one to move?

誰が(登場人物は私とあなた)1番最初に動く(しかける)つもりなの?

I wanna get closer to you

私はもっとあなたに近づきたいの (私はあなたとの距離を縮めたい)

(I wanna get closer to you)

(私はもっとあなたに近づきたいの)

And I better know what to do

それから私は何をすべきかよく知ってるわ

Who's gonna be the first one to move?

誰が(登場人物は私とあなた)1番最初に動く(しかける)つもりなの?

I wanna get closer to you

私はもっとあなたに近づきたいの (私はあなたとの距離を縮めたい)

 

[Chorus]

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Then I found you

そして私はあなたを見つけたの (私はあなたに巡り会ったの)

We're doing it in slow motion

私たちってスローモーションで(ワクワクすることを)やってるわよね

We're doing it in slow motion

私たちってスローモーションで(ワクワクすることを)やってるわよね

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Then I found you

そして私はあなたを見つけたの (私はあなたに巡り会ったの)

You are getting closer in slow motion

徐々にあなたが近くなってきているわ、スローモーションの中でね

 

[Post-Chorus]

I'm chasing hi-hi-hi-highs

I'm chasing hi-hi-hi-hi-highs

I'm chasing hi-hi-hi-highs

私はワクワクするものを追いかけてるの

You are getting closer in slow motion

徐々にあなたが近くなってきているわ、スローモーションの中でね

 

[Verse 2]

4 AM, almost touching you

午前4時、もう少しであなたに触れそうだわ

Drowning out the noises

雑音がかき消してるわ

In between the voices

お互いの声にはさまれて

5 AM, there is something more

午前5時、これまで以上のものがあるわ

I caught the luck you gave me

あなたがくれた幸運を私キャッチしたわ

Phases going hazy

段階が分からなくなってきてる (私たちの関係って?恋人なの?)

 

[Pre-Chorus]

And I better know what to do

そして私は何をすべきかよく知ってるわ

Who's gonna be the first one to move?

誰が(登場人物は私とあなた)1番最初に動く(しかける)つもりなの?

I wanna get closer to you

私はもっとあなたに近づきたいの (私はあなたとの距離を縮めたい)

(I wanna get closer to you)

(私はもっとあなたに近づきたいの)

And I better know what to do

そして私は何をすべきかよく知ってるわ

Who's gonna be the first one to move?

誰が(登場人物は私とあなた)1番最初に動く(しかける)つもりなの?

I wanna get closer to you

私はもっとあなたに近づきたいの (私はあなたとの距離を縮めたい)

 

[Chorus]

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Till I found you

あなたを見つけるまで

We're doing it in slow motion

We're doing it in slow motion

私たちってスローモーションで(ワクワクすることを)やってるわよね

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Then I found you

そして私はあなたを見つけたの (私はあなたに巡り会ったの)

You are getting closer in slow motion

徐々にあなたが近くなってきているわ、スローモーションの中でね

 

[Post-Chorus]

I'm chasing hi-hi-hi-highs

I'm chasing hi-hi-hi-hi-highs

I'm chasing hi-hi-hi-highs

私はワクワクするものを追いかけてるの

 

[Bridge]

I stopped counting the hours

私は時間を数えるのを止めたの

Space between us getting smaller and smaller

私たちの間のスペースは、だんだん小さくなってきているわね (お互いの距離が近くなってきているわね)

I'm losing the powers

私は力を失ってるわ

I'm falling higher and higher with you

私はより高く落ちていっているの、あなたと一緒に

 

[Chorus]

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Then I found you

そして私はあなたを見つけたの (私はあなたに巡り会ったの)

We're doing it in slow motion

We're doing it in slow motion

私たちってスローモーションで(ワクワクすることを)やってるわよね

I was chasing highs

私はワクワクするものを追いかけてたの

Then I found you

そして私はあなたを見つけたの (私はあなたに巡り会ったの)

You are getting closer in slow motion

徐々にあなたが近くなってきているわ、スローモーションの中でね

 

[Post-Chorus]

I'm chasing hi-hi-hi-highs (ooh yeah, ooh yeah)

I'm chasing hi-hi-hi-hi-highs (I'm chasing, I'm chasing)

I'm chasing hi-hi-hi-highs (ooh yeah, ooh yeah)

私はワクワクするものを追いかけてるの

open.spotify.com

twitter.com

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

shiori.inerecords@gmail.com

いーネ!洋楽@関西/AUS (@Shiori_JPN) | Twitter