読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いーネ!洋楽 和訳ブログ

洋楽和訳ブログ。タワレコよりも「センスのいい」選曲を心がけます!「いい音」だけを厳選しました。

Disclosureが全面サポートする、ロンドンの新人アーティスト!

先日、イギリスのミュージック・ビデオだけを集めたサイトで楽曲を視聴していましたた。

その時に、見つけちゃいました。期待の18歳を。

 

Liv Dawson (リヴ・ドーソン)。イギリスの女性アーティストです。

さらっとした声なのに、なぜか印象に残ります。

DisclosureのGuy Lawrenceがプロデュースを全面的に手掛けていることから、アーティスト間でも話題の新人なのでは?と思います。

 

とにかく、彼女の曲は、「いい音」なんです。

シックなダンス・ミュージックをお楽しみください!

 

Liv Dawson-Searching リヴ・ドーソン-探してるの

www.youtube.com

genius.com

 

[Verse 1]

Every day, clouding up my mind

毎日、私の心を曇らせるの

Every day, my world is redefined

毎日、私の世界は再定義されてるの

In a way it's better pushed aside

ある意味、後回しにする方がいいわ

You're astray and you left me behind

あなたは道を間違えて、私を後ろに置き去りにしたわ

 

[Pre-Chorus]

I've been searching for too long

私はあまりにも長い間(あなたのことを)探し続けているわ

I can't work out where you are

私検討がつかないの、あなたはどこにいるのか

Where have you gone?

どこに行っちゃったの?

I'm falling, hope you hear my call

私は落ちて行ってるの(どん底なの)、私の電話をあなたが聞いてくれることを願うわ

I put proposals on the wall

私、計画書を壁に貼ったんだけど

Have you missed them all?

あなたはそれら全部を見逃したの?

 

[Chorus]

Oh it's been some time since you ran away

ああ、あなたが逃げてからしばらくが経つわね

But I still feel hope when I hear your name

でも私ったらいまだに希望(可能性)を感じるの、あなたの名前を聞く時は

They're about to let you run it

彼ら(希望)はあなたをそれ(私)に走り入れようとさせるつもりよ

Before I even hear you coming

私があなたが来ているのを聞きつける前に

And it's been so long since I held your face

そしてずいぶん長いわね、私があなたの顔を覆ってから

When I felt those lips only I can taste

私がその唇を感じた時、私が味わえる唯一のもの

They're about to let you run it

彼ら(希望)はあなたをそれ(私)に走り入れようとさせるつもりよ

Before I even hear you coming

私があなたが来ているのを聞きつける前に

 

[Verse 2]

For a time, I looked the other way

当分の間、私は逆方向を見てたの

For a time, I tried to pass the blame

当分の間、私は責任を逃れようとしてたの

 

[Pre-Chorus]

I've been searching for too long

私はあまりにも長い間(あなたのことを)探し続けているわ

I can't work out where you are

私検討がつかないの、あなたはどこにいるのか

Where have you gone?

どこに行っちゃったの?

 

[Chorus]

Oh it's been some time since you ran away

ああ、あなたが逃げてからしばらくが経つわね

But I still feel hope when I hear your name

でも私ったらいまだに希望(可能性)を感じるの、あなたの名前を聞く時は

They're about to let you run it

彼ら(希望)はあなたをそれ(私)に走り入れようとさせるつもりよ

Before I even hear you coming

私があなたが来ているのを聞きつける前に

And it's been so long since I held your face

そしてずいぶん長いわね、私があなたの顔を覆ってから

When I felt those lips only I can taste

私がその唇を感じた時、私が味わえる唯一のもの

They're about to let you run it

彼ら(希望)はあなたをそれ(私)に走り入れようとさせるつもりよ

Before I even hear you coming

私があなたが来ているのを聞きつける前に

 

[Outro]

Why did you run away?

どうしてあなた逃げたの?

I hope I still hear your name

まだあなたの名前を聞けることを望むわ

Don't know where you're running

(私は)あなたがどこを走っているのか知らないわ

I don't care as long as you're safe

私は気にしないわ、あなたが安全な限り

Why did you run away?

どうしてあなた逃げたの?

I hope that's hear your name

あなたの名前を聞けることを望むわ

Don't know where you're running

(私は)あなたがどこを走っているのか知らないわ

And I don't care as long as you're safe

そして私は気にしないわ、あなたが安全な限り

open.spotify.com

twitter.com

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

shiori.inerecords@gmail.com

いーネ!洋楽@関西/AUS (@Shiori_JPN) | Twitter