
いーネ!洋楽 和訳ブログ

洋楽和訳ブログ。タワレコよりも「センスのいい」選曲を心がけます!「いい音」だけを厳選しました。

男性優位のDJ 界に突如現れた、「台風の目」とは?

「ちょっと自分の名前をググってみよーっと!」そんな経験ありませんか?

 

私にはあります。 Spotifyで昨日、「Ine」と検索してみたら...

(このブログ名は「いーネ!」なので、ローマ字では「Ine」となります。)

 

上位検索結果に、 Inezと出てきました。

クリックして入ったアーティスト・ページには、心臓の絵がジャッケットの1曲だけが表示されていました。

「心臓?不気味やけど聴いてみよか」ということで、ドキドキしながら曲をクリック。

(心臓の絵だけに、ドキドキが合ってますね笑)

 

聴き始めてすぐ、ヘビメタではなさそうだと確信。

お姉さんの声に乗せられて聴いていくと...

キター!大好きな、さわやか系EDM!

 

 

ということで、今日のアーティストは、

スウェーデン出身の女性DJInez (イネズ/アイネズ・読み不明)。

大手レコード会社・ワーナーミュージックと契約したそうで、

男性優位のDJ 界に、新風を巻き起こしてくれることを期待しています!

 

現時点でネット上には、Inezに関する情報が全然ないので、

つかみ次第Inezの紹介文を作る予定です。

 

Inez-Listen To Your Heart イネズ/アイネズ-あなたの心の声を聞いて

www.youtube.com

INÉZ – Listen To Your Heart Lyrics | Genius Lyrics

[Verse 1]

I know there's something in the wake of your smile

あなたの笑顔のすぐ後で何かある(作り笑い)のは私分かるの

I get a notion from the look in your eyes, yeah

あなたの瞳の様子から考えを得るわ、ああ

You've built a love but that love falls apart

あなたは愛を築いたてきたわ、でもその愛はバラバラに壊れるの

Your little piece of heaven turns too dark

あなたの少しの天国があまりにも暗いものに変わるの

 

[Chorus]

Listen to your heart when he's calling for you

あなたの心の声を聞いて、彼があなたのことを呼んでいる時には

Listen to your heart there's nothing else you can do

あなたの心の声を聞いて、他にできることは何もないんだから

I don't know where you're going and I don't know why

あなたはどこへ行こうとしてるのか私には分からないわ、何でか分からないけど

But listen to your heart before you tell him goodbye

でも、あなたの心の声を聞いて、彼にさよならを言う前に

 

[Verse 2]

Sometimes you wonder if this fight is worthwhile

ときどきあなたは思うでしょ、この争いは価値があるのかどうかって

The precious moments are all lost in the tide, yeah

貴重な瞬間はすべて潮の流れで失われていく、ああ

They're swept away and nothing is what is seems

貴重な瞬間は押し流されていって、何もなかったかのよう

The feeling of belonging to your dreams

あなたの夢に属している(夢の中の出来事)かのようなその感覚

 

[Chorus]

Listen to your heart when he's calling for you

あなたの心の声を聞いて、彼があなたのことを呼んでいる時には

Listen to your heart there's nothing else you can do

あなたの心の声を聞いて、他にできることは何もないんだから

I don't know where you're going and I don't know why

あなたはどこへ行こうとしてるのか私には分からないわ、何でか分からないけど

But listen to your heart before you tell him goodbye

でも、あなたの心の声を聞いて、彼にさよならを言う前に

 

Listen to your heart when he's calling for you

あなたの心の声を聞いて、彼があなたのことを呼んでいる時には

Listen to your heart there's nothing else you can do

あなたの心の声を聞いて、他にできることは何もないんだから

I don't know where you're going and I don't know why

あなたはどこへ行こうとしてるのか私には分からないわ、何でか分からないけど

But listen to your heart before you tell him goodbye

でも、あなたの心の声を聞いて、彼にさよならを言う前に

 

[Bridge]

And there are voices that want to be heard

聞かれたいと思っている声があるの

So much to mention but you can't find the words

言うことはたくさんあるのに、でもあなたは言葉を見つけ出せないの

The sense of magic, the beauty that's been

魔法の感覚、ずっとそうである美しさ

When love was wilder than the wind

愛が風よりもワイルドだったとき

 

[Chorus] 

Listen to your heart when he's calling for you

あなたの心の声を聞いて、彼があなたのことを呼んでいる時には

Listen to your heart there's nothing else you can do

あなたの心の声を聞いて、他にできることは何もないんだから

I don't know where you're going and I don't know why

あなたはどこへ行こうとしてるのか私には分からないわ、何でか分からないけど

But listen to your heart before you tell him goodbye

でも、あなたの心の声を聞いて、彼にさよならを言う前に

open.spotify.com

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

いーネ!洋楽@関西/AUS (@Shiori_JPN) | Twitter