ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

アフリカが世界に送りこんだ!そそられる、常夏クラブ・ミュージック!

昨日、アメリカのレコード会社の社員の人のツイートを見ていて、気になる曲を見つけました。

 

I've got the juice for you, I've got the juice for you (君のためにジュース買ったよ)。

頭の中を絶賛、流れ続けています(笑)

 

また、レゲエとハウスミュージックが出会ったようなサウンドが、

キャッチーなこと!夏に開催されるビーチフェスで聴きたい曲です。

 

 

今日紹介するのは、Bantu (バントゥー)。

ジンバブエ出身の男性アーティストです。(えっ??)

ちなみに、Bantuとは、アフリカに住んでいる民族の名前だそうです。

 

 

ジンバブエ?部族の音楽?」

怖いですねー、どんなんでしょう?集落でケンケン・パする用の音楽ですかね?

 

いや!違ーう!!アフリカ感ゼロです。

アフリカ音楽をしている人、というよりは、

アフリカ出身のポップ・アーティスト」と言う方が、しっくりくるかなー、と思います。

 

リリースされた曲は、まだ3曲のみ。

全曲リリースから1年未満であることから、

「新人アーティストなのかな?」と思います。

 

 

さあ、ワクワクしてきましたね。

早速聴いてみましょう!

 

Bantu-Juice バントゥー-ジュースopen.spotify.com

Juice by Bantu | Free Listening on SoundCloud

BANTU – Juice Lyrics | Genius Lyrics

[Pre-Chorus]
Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way

でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね
Burning up in this traffic jam

交通渋滞の中でメラメラしてるんだ
I'ma get to you when I can
できる時に連絡するつもりだからね
Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way
でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね


[Chorus]
And I've got the juice for you

君のためにジュース買っといたからね
Yeah, I've got the juice for you

ああ、君のためにジュース買ったよ
(With mango and fresh pineapple)

(マンゴーとフレッシュなパイナップルのね)
Yeah, I've got the juice for you
(Make sure you hit that [?])

(確認する、確実にーする、してね)
Yeah, I've got the juice for you
(Holla like it's my birthday)
(フー!僕の誕生日みたいだね)
Yeah, I've got the juice for you
([?])
Yeah, I've got the juice for you

[Verse 1]
I know you're home taking your time

知ってるよ、君は家にいて時間をかけてる最中だよね
Put on the make-up you're gonna take off end of the night

1日の終わりには落とすつもりのメイクをしてるんだよね
How many roads? How many lies?

いくつの道?いくつのウソ?
Follow the highway up in my driveway, park on the side

高速道路を僕の私道に向けて走って、側に駐車するんだ

 

I don't know where you are, I made reservation

君はどこにいるのか知らないんだ、予約したんだ
My baby lives so far, I'm getting impatient

僕の(愛しい)ベイビーはずっと遠くに住んでるんだ、僕はせっかち(待ちきれなく)になってきてるんだ
I want you in my life, use teleportation

僕の人生に君がほしいんだ、瞬間移動を使うんだ
You already know that, you already know

君はもうそのことを知ってるよね、知ってるよね

[Pre-Chorus]

Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way

でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね
Burning up in this traffic jam

交通渋滞の中でメラメラしてるんだ
I'ma get to you when I can
できる時に連絡するつもりだからね
Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way
でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね


[Chorus]

And I've got the juice for you

君のためにジュース買っといたからね
Yeah, I've got the juice for you

ああ、君のためにジュース買ったよ
(With mango and fresh pineapple)

(マンゴーとフレッシュなパイナップルのね)
Yeah, I've got the juice for you
(Make sure you hit that [?])

(確認する、確実にーする、してね)
Yeah, I've got the juice for you
(Holla like it's my birthday)
(フー!僕の誕生日みたいだね)
Yeah, I've got the juice for you
([?])
Yeah, I've got the juice for you


[Verse 2]
I got the juice, mix it with ice

僕はジュースを買っといたよ、氷と混ぜてね
My kinda woman, I make it too strong, just how you like

僕のタイプの女性、僕は強くしすぎたよ、ちょうど君が好きなようにね
Show me your moves, I think I'm in love

君のテクを見せて、僕は恋しちゃうと思うな
You better stop that, baby don't stop that, can't get enough

君は動くのを止めるべきだね、ベイビー止めないで、まだ物足りないよ

 

I don't know where you are, I made reservation

君はどこにいるのか知らないんだ、予約したんだ

My baby lives so far, I'm getting impatient

僕の(愛しい)ベイビーはずっと遠くに住んでるんだ、僕はせっかち(待ちきれなく)になってきてるんだ
I want you in my life, use teleportation

僕の人生に君がほしいんだ、瞬間移動を使うんだ
You already know that, you already know

君はもうそのことを知ってるよね、知ってるよね


[Pre-Chorus]

Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way

でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね
Burning up in this traffic jam

交通渋滞の中でメラメラしてるんだ
I'ma get to you when I can
できる時に連絡するつもりだからね
Sorry baby I'm running late

ごめんねベイビー、(車が)トロトロ走ってるんだ
But I promise I'm on my way
でも(君に会いに行く)途中だって約束するからね


[Chorus]

And I've got the juice for you

君のためにジュース買っといたからね
Yeah, I've got the juice for you

ああ、君のためにジュース買ったよ
(With mango and fresh pineapple)

(マンゴーとフレッシュなパイナップルのね)
Yeah, I've got the juice for you
(Make sure you hit that [?])

(確認する、確実にーする、してね)
Yeah, I've got the juice for you
(Holla like it's my birthday)
(フー!僕の誕生日みたいだね)
Yeah, I've got the juice for you
([?])
Yeah, I've got the juice for you

BantuVEVO - YouTube

Bantu on Spotify

Bantu (@thisisbantu) | Twitter

〜「いーね!」を見つけてシェアしよう〜

いーネ!洋楽@AUSワーホリ→神戸 (@Shiori_JPN) | Twitter