いーネ!洋楽 和訳ブログ

洋楽和訳ブログ。タワレコよりも「センスのいい」選曲を心がけます!「いい音」だけを厳選しました。

ものすごく気持ちのいいポップス! Frances-No Matter

こんにちは、いーネ!です。

 

 

最近、久しぶりに出会いました。

ものすごく気持ちのいいポップスに!

 

 

Frances (フランシス)は、イギリス出身のポップ・アーティスト。

いい声してるんです、彼女。

伸びがあって、聴いていて元気が出る声です。

ホント、気持ちがいいです!

 

 

本国イギリスでは、

BBC-Sound Of 2016

The Brit Awards 2016

にノミネートされた実績がある彼女。

 

今後の活躍に大注目です!

 

Frances-No Matter フランシス-たとえどんなに

www.youtube.com

 

Frances – No Matter Lyrics | Genius Lyrics

[Verse]
No matter what you're doing

たとえあなたが何をしていようと
No matter what you're playing

たとえあなたが何を楽しんでいようと
It's no matter what you're saying

あなたが言っていてることは構わないわ
Cause we're doing it all the same

だって、それでも私たちはそれをしているじゃない
No matter where you're living

たとえあなたがどこに住んでいようと

No matter what you're giving

たとえあなたが何を与えてくれようと
It's no matter what you're saying

あなたが言っていてることは構わないわ
Cause we're doing it all the same
だって、それでも私たちはそれをしているじゃない


[Chorus] (x2)
No matter where you are

たとえあなたがどこにいようと
Where you're coming from

あなたの出身地がどこであろうと
Put your hand on your heart, don't wait

手を胸に当てて、待たないで
Yeah you know that I, we, me, us

ええ、私は、私たちは、私の、私たちの、
We're doing it all the same

それでも私たちはそれをしているじゃない


[Verse]

No matter what you're doing

たとえあなたが何をしていようと
No matter what you're playing

たとえあなたが何を楽しんでいようと
It's no matter what you're saying

あなたが言っていてることは構わないわ
Cause we're doing it all the same

だって、それでも私たちはそれをしているじゃない
No matter where you're living

たとえあなたがどこに住んでいようと

No matter what you're giving

たとえあなたが何を与えてくれようと
It's no matter what you're saying

あなたが言っていてることは構わないわ
Cause we're doing it all the same
だって、それでも私たちはそれをしているじゃない


[Chorus] (x3)

No matter where you are

たとえあなたがどこにいようと
Where you're coming from

あなたの出身地がどこであろうと
Put your hand on your heart, don't wait

手を胸に当てて、待たないで
Yeah you know that I, we, me, us

ええ、私は、私たちは、私の、私たちの、
We're doing it all the same

それでも私たちはそれをしているじゃない

[Bridge]
No matter where you're coming from

たとえあなたがどこ出身だろうと
We're doing it all the same

それでも私たちはそれをしているじゃない
No matter how we got here

たとえどうやって私たちがここにたどり着いたとしても
We're doing it all the same

それでも私たちはそれをしているじゃない
I know, I know, it's hard to realize

分かるわ、それに気がつくのは大変よね
We're doing it all, doing it all, doing it all the same
私たちはそれを全部している、それを全部している、それを全部しているじゃない、それでも


[Chorus] (x4)

No matter where you are

たとえあなたがどこにいようと
Where you're coming from

あなたの出身地がどこであろうと
Put your hand on your heart, don't wait

手を胸に当てて、待たないで
Yeah you know that I, we, me, us

ええ、私は、私たちは、私の、私たちの、
We're doing it all the same

それでも私たちはそれをしているじゃない

Frances on Spotify

Frances (@Frances_Music) | Twitter

FrancesVEVO - YouTube

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

いーネ!洋楽@AUSワーホリ→神戸 (@Shiori_JPN) | Twitter