ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

Asher Monroeの歌詞を一緒に書きおこしてくれる人、募集中!

こんにちは、いーネ!です。

 

久しぶりになってしまいましたが、引き続きブログを更新していくので、

よろしくお願いします。

 

 

今回は、私にとって思い出深いアーティスト、 Asher Monroe (アッシャーモンロー)を紹介します。

 

出会いは、高校生の時。

たまたまYouTubeの関連動画でヒットした、Here With Youという曲のMVを見ました。

一瞬で、彼の声と容姿 (超イケメンです!)に惚れちゃいました。

 

 

その後、英語の授業で自分の好きなものについてスピーチする、という課題が与えられ、

私の好きな洋楽アーティスト・アッシャーモンロー」と題したスピーチをしました。

 

自分のスピーチが最優秀賞に選ばれたことが嬉しくて(ショボいコンテストでしたが笑)

そうだ!アッシャーにお手紙書こう!」というとっさの思いつきで、ファンレターを送ってしまいました。

 

 

結果は...

アッシャーから、返事が来ました!!!(なんて優しいのかしら!)

直筆の、不気味に微笑むニコちゃんが描かれた茶封筒と、その中に入った手紙は、

私の宝物です。

 

 

 

そんなAsher Monroeが、6/23に新アルバム Inner Warrior をリリースしました。

open.spotify.com

そこで、全13曲の和訳を、今すぐにしようと考えています。

しかし、リリースされたばかりなので、英語の歌詞がネット上にないんです...

英語のリスニングにぴったりな曲が知りたい」とか、「英語の歌詞を書きおこしてあげてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、

お力を貸していただけませんか?

(歌詞は、下記のツイッター、またはEメールアドレスまでお願いします)

 

よろしくお願いします!

 

「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

いーネ!洋楽@AUSワーホリ→神戸 (@Shiori_JPN) | Twitter

shiori.inerecords@gmail.com