ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

Faydee-Burn It Down Shazamチャートで連続1位を記録した、旬なクラブミュージック!

こんにちは、いーネ!です。

先程は「新たな挑戦」について書きましたが、いつも通り洋楽も紹介していくので、よろしくお願いします!

 

 

今日は、タイで人気爆発中のクラブミュージックを紹介します。

歌っているのは、オーストラリアのアーティスト、Faydee

度々ブログで紹介してきたアーティストなんですが、覚えてくださっていると嬉しいです!


ブレイクのきっかけは、6/21にタイのクラブで、とある女性がこの曲をリクエストしたことでした。

それからの間、タイのShazamチャートで連続1位を獲得し、フィーバーを起こしています。

 

クラブに行く機会があれば、Faydee-Burn It Downを、ぜひリクエストしてみてくださいね!

www.youtube.com

http://www.azlyrics.com/lyrics/faydee/burnitdown.html

Where did you come from? I wanna know
君はどこから来たの?俺は知りたいんだ
The way that you're moving, it's hard to move on
君の仕草は、移動するのは難しいよ (他の女の子には目がいかない)
I can't help but feel what I feel for you baby
我慢できないんだ、君に対して感じることがあるんだ (君にビビっと来たんだ)
I know we've just met but I hope you ain't taken
会ったばかりだけど、君が(他の男に)取られてないことを願うよ

Senorita, I wanna get to know ya
ねえ、君のことを知りたいんだ
You got that kind of flavor
君は味を持ってるんだ
That I just wanna taste and come back around
味見して、(君の元へ)戻ってきたいと思わせる味を
Baby, I'm burning up like fire
炎みたいに燃えてきちゃたよ
You're hotter than Dubai
君はドバイよりホットだよ
Together we can burn this motherfucker down
一緒にこのクソ野郎を焼き切ろうぜ

Together we can
一緒ならできるよ
Together we can
一緒ならできるよ
Burn this motherfucker down
一緒にこのクソ野郎を焼き切ろうぜ
 
Where did you come from? I wanna know
君はどこから来たの?俺は知りたいんだ
The way that you're moving, it's hard to move on
君の仕草は、移動するのは難しいよ (他の女の子には目がいかない)
I can't help but feel what I feel for you baby
我慢できないんだ、君に対して感じることがあるんだ (君にビビっと来たんだ)
I know we've just met but I hope you ain't taken
会ったばかりだけど、君が(他の男に)取られてないことを願うよ

Senorita, I wanna get to know ya
ねえ、君のことを知りたいんだ
You got that kind of flavor
君は味を持ってるんだ
That I just wanna taste and come back around
味見して、(君の元へ)戻ってきたいと思わせる味を
Baby, I'm burning up like fire
炎みたいに燃えてきちゃたよ
You're hotter than Dubai
君はドバイよりホットだよ
Together we can 
一緒ならできるよ

Senorita, I wanna get to know ya
ねえ、君のことを知りたいんだ
You got that kind of flavor
君は味を持ってるんだ
That I just wanna taste and come back around
味見して、(君の元へ)戻ってきたいと思わせる味を
Baby, I'm burning up like fire
炎みたいに燃えてきちゃたよ
You're hotter than Dubai
君はドバイよりホットだよ
Together we can burn this motherfucker down
一緒にこのクソ野郎を焼き切ろうぜ

Together we can
一緒ならできるよ
Together we can
一緒ならできるよ
Burn this motherfucker down
一緒にこのクソ野郎を焼き切ろうぜ

Faydee on Spotify

Faydee (@Faydee) | Twitter

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜