ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

k?dとコラボした、ポップアーティスト Phil Good – I Miss You

こんにちは、いーネ!です。

 

私はよく、新しい音楽と出会うために、ツイッターを使っています。

皆さんは、どうやって音楽を探していますか?

 

 

今日もそんな風にしてツイッターを開いていて、出会いました。

Phil Good (フィール・グッドって読むのかな?)。

彼の音楽と出会えて、「気分がいい」です (笑)!

歯切れのいい、軽いポップ・ミュージックです。

アメリカのロサンゼルスに拠点を置いている、男性アーティストです。

 

日本でもジワジワ来てるミステリアスなプロデューサー、k?dと、「Lose Myself」という曲でコラボしたことにも注目です!

Lose Myself ft. Phil Good by k?d | Free Listening on SoundCloud

 

ちなみに、今日紹介する曲「I Miss You」は、クリスマスに親しい友達と地元ポートランドに帰省した際に書いた曲だそう。「彼女が一緒に来れなくて、めちゃくちゃ寂しかった」んですって。

 

Phil Good (フィール・グッド)-I Miss You 君が恋しいよ

www.youtube.com

Phil Good – I Miss You Lyrics | Genius Lyrics

[Verse 1]
I'm home again with all of my closest friends

故郷に帰ってきた、近しい友達全員と一緒にね
But I'm on the fence and thinking about the distance

でもフェンスに寄りかかって、距離を考えてる
Can't pretend you're not living up in my head

君のことは頭にない、なんてフリはできないんだ
I try to prevent, but you know I can't resist it

止めようと試すんだ、でも出来ないんだ
I miss you, miss you

君が恋しいよ、恋しいよ
Only wanna be with you

君と一緒にいたいんだ
Fast and falling, falling for your love

急降下して行く、君に恋したんだ
Haunt me, haunt me

俺を悩ませてくれ、俺を悩ませてくれ
Love me through my phone screen

スマホの画面を通して俺のことを愛してくれ
I can't relax, I'll never get enough
リラックスできないんだ、物足りないんだ


[Pre-Chrous 1]
All my money couldn't buy your love and

俺の全財産では君の愛を買えなかった
I'mma earn that honey, I'mma work for you

愛しい君を手に入れようとしているんだ、君のために尽くすよ
And every second I ain't in your presence

一瞬一瞬が、俺は君の中にはいないんだよね
I get more depressed and now I hurt for you

俺はさらに落ち込んだ、傷ついてるんだ


[Chorus]
I miss you

君が恋しいよ
I really miss you

ホントに君が恋しいよ
I miss you
君が恋しいよ

I really miss you, miss you

君が恋しいよ
Oh, no, no, no

ああどうしよう

[Verse 2]
I stop to think and pick up another drink

考えるのをやめて、もう一杯飲むよ
I'm just trying to strength

強くなろうとしてるだけさ
But the feeling begin to sink in

でも気持ちが落ち込んできたんだ
You're far from me, there's no meeting up in between

君はずっと遠くにいて、会えないから
I see you up in my dreams, dreams

君の夢を見るんだ、夢をね
Goddamn I miss you, miss you

ちくしょう、君が恋しいよ、恋しいよ

Only wanna be with you

君と一緒にいたいんだ
Fast and falling, falling for your love

急降下して行く、君に恋したんだ
Haunt me, haunt me

俺を悩ませてくれ、俺を悩ませてくれ
Love me through my phone screen

スマホの画面を通して俺のことを愛してくれ
I can't relax, I'll never get enough
リラックスできないんだ、物足りないんだ

[Pre-Chorus 2]

All my money couldn't buy your love and

俺の全財産では君の愛を買えなかった
I'mma earn that honey, I'mma work for you

愛しい君を手に入れようとしているんだ、君のために尽くすよ
And every second I ain't in your presence

一瞬一瞬が、俺は君の中にはいないんだよね
I get more depressed and now I hurt for you

俺はさらに落ち込んだ、傷ついてるんだ

All that running didn't bring me nothing

ドライブは、何にも俺にもたらしてくれなかった
Call it red light rushing, now I walk for you

赤信号がチカチカしてるって言うのさ、今は君を思って歩いてる
And every second I ain't in your presence

一瞬一瞬が、俺は君の中にはいないんだよね
I get more depressed, I wanna talk to you

俺はさらに落ち込んだ、君と話したいんだ


[Chorus]
I miss you

君が恋しいよ
I really miss you

ホントに君が恋しいよ
I miss you
君が恋しいよ

I really miss you, miss you

君が恋しいよ
Oh, no, no, no

ああどうしよう

 
I miss you