ニートのゆとり中退女が書く、いーネ!洋楽 和訳ブログ

ニートが書いている、洋楽和訳ブログ。「いい音」だけを厳選しました。

今年ブレイク確実!要注目なミステリアス DJ、k?d (キッド)

こんにちは、いーネ!です。

 

昨日、Phil Goodを紹介した際に少し触れたDJ、k?d (キッド)を紹介します。

彼は、アメリカ出身の19歳。

名前、サウンド、アートワークのどれを取っても、ミステリアスです。

曲「Birth of The Universe」を聴いた時の「何じゃこら〜〜!!」感。

みなさんにも味わってほしいです。
未来っぽいサウンドが今までにない新しいスタイルで、オンリーワンな存在感を出しています。


日本でもiflyerが彼を取り上げており、ジワジワ来ています。今年ブレイク間違いなしです!

 


また、彼のInstagramにも注目ですよ!

  • Alan Walkerっぽい顔隠しからチラッと見えるイケメン
  • 自作であろう漫画っぽい絵
  • 謎の日本語(例: シンちゃんのへや)が頻出

と、楽しめる要素が盛りだくさんです。

 

 

The Chainsmokersのツアーでプレイするなど、着実に人気を獲得してきている彼 。

今一番押さえておくべきDJは、k?d (キッド)に決まりですね!

soundcloud.com

k?d on Spotify

k?d (@whoskid) | Twitter

〜「いーネ!」を見つけてシェアしよう〜

いーネ!洋楽@AUSワーホリ→神戸 (@Shiori_JPN) | Twitter